【謎解き宝探しin大山】賞品当選者が決まりました!

DSC01628.JPG

平成29年夏季に行いました「謎解き宝探しin大山」には、多くの方にご挑戦いただき、ありがとうございました。

11月14日(火)、鳥取県西部総合事務所において抽選会をおこない、総勢100名分の賞品の当選者が決定しました。

抽選は大山ブランド会杉原会長様、伯耆国「大山開山1300年祭」実行委員会松村会長、同実行委員会中山副会長の3名に代表的な商品の抽選を行っていただき、残りの賞品は機械により自動抽選を行いました。

会場では、関係者が抽選の行方を見守り、当選者が決定するたびに拍手が起こっていました。

<当選者>

○「星取県=鳥取県」を楽しもう! 天体望遠鏡 Vixen ミニポルタ A70Lf 1名

  当選者 鳥取県米子市 井本様

 【井本様のコメント】 

  「うれしいです。イベントには東京から帰省していた娘、孫と一緒に楽しく参加しました。賞品は孫に使ってもらおうと思います。」

 ※その他の賞品の当選者は、発送をもって発表に代えさせていただきます。

 

また、会場では今回の事業実施概要について、参加者アンケートの集計等資料をもとに、説明を行いました。

<謎解き宝探しin大山 実施概要>

 ・実施期間  平成29年7月29日(土)から9月3日(日) (37日間)

 ・クリア者について ※参加者総数(推計)2500名程度

   総クリア者数 1576名

    一日平均クリア者数43名  一日当たり最高クリア者数158名(8月27日(日))

上に戻る